エココミュニティモール「エコモ」 エココミュニティモール「エコモ」ecomo earth friendly lifestyle 地球にやさしい、ロハスな暮らしをお届けします。

レストラン Tel.0466-36-7385
ショップ Tel.0466-36-7383
ベーカリー Tel.0466-37-3022
とっておきの湘南野菜を召し上がれ。
2020年07月03日

エコモノ市について

お客様、出店希望の皆様、

こんにちは。
いつもエコモノ市を楽しみにしていただきありがとうございます。

2020年1月に
「新春エコモノ市」を開催し
その次は
4月、7月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響により、中止といたしました。

各地でイベントが再開されておりますが、お客様とスタッフの安全確保を最優先するため、慎重な構えであります。

次回こそは10月に開催できればと考えておりますが、その時の状況で開催の有無を判断させていただきたく、お知らせ致します。

楽しみにされている皆様には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、募集する際には、ホームページのトップページにてお知らせします。

引き続き、ecomoのSNSをチェックしていただけますと嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
————-
エコモノ市の【募集要項】
☆開催場所:
ecomo(藤沢市城南5-6-20)

☆屋外出店:
地元野菜の販売・キッチンカー

☆店内出店:
湘南のロハスな店舗・ワークショップなど。

☆出店料:
500円
(100%寄付として活用させていただきます。)

☆出店条件
・ecomoの理念にご賛同頂ける。
・出店者が湘南エリアに関わりを持っていること。
・告知、集客に積極的にご協力いただけること。
・販売する商品が既出店者と重複しない。
(重複する場合、既出店者を優先します)
・原則、出店時に使用するものは、ご準備いただくこと。
・お車でいらっしゃる際はエコモノ市当日、お荷物の運搬時以外エコモへの駐車はできません。
近くのコインパーキングへの駐車となります。
・政治運動、宗教活動の類を行わないこと。
・物販の1つのスペースは(横100cm×奥行80cm)くらいのイメージです。

ただいま、不定期開催としております。
出店者の募集は、ホームページのトップページにてお知らせいたします。
ご不便をおかけして申し訳ありません。