プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

さーて今週のランチは?

2011/04/13

こんにちは☆

みなさんお花見はもうされましたか?

ploufスタッフは先日大庭城跡に行ってきました*

青空の下で 満開の桜と みんなで持ち寄った美味しいごはんと 

キッチンスタッフの宗田さんが 素敵な音楽を奏でてくれて

とっても大満足なお花見となりました☆

さて、今週の週替わりランチは シェフお得意の中華*

「車麩のチリソース」です!

 今回もお肉は使用していません。

車麩がピリ辛のソースとからんで ごはんが進みますよー♪

明日から ploufはお惣菜を始めることにしました*

まずは、ポテトサラダ・おから・きんぴらの3種類になります。 

ご家庭の食卓に いかがでしょうか☆

お惣菜はaHHHaにて販売します。

いずれも動物性のものは使用していないので、安心してお召し上がりいただけますよー!

ではでは、ご来店お待ちしています*

写真は 週替わりランチ・ ヨガの先生でもある癒し系の柳さん・ シェフ(怪しい写真ですみません。。

コメントをどうぞ