プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

さてさて、
今月末はついに「アレ」がやってきますね。
10月の「アレ」と言えば、、、

Happy Halloween!!

このお祭りに便乗して、
こんなイベントを企画しました。

全身で仮装してご来店されたお客様へ20%OFFサービスします!

テーブルごとの会計ではなく、
仮装されたご本人を対象にサービスいたします。

グルーブでご来店されて、
全員が仮装してお食事された場合は、
全員が20%の対象となります。

ただし!
ワンポイントだけの仮装では、
対象外となりますので、ご注意ください。

いつもと違うレストランを
お客様と作ることができたら楽しいなぁ。。。
なんてことを考えています。

もともとハロウィンは
収穫を祝ったり、悪霊を追い出すお祭りだったり
日本でいう「お盆」に似ている部分もあるんだとか。

レストランとしては、収穫がなければ、
秋の味覚をお届けすることもできないから
日々野菜を届けてくれる農家さんにも感謝ですね。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております!


大切なお願い)
ecomo内の黒板のお知らせは、スタッフが心を込めて描いています。

同じものが二度と描けないアートですので、汚したりしないようにお願いします。

コメント入力はこちらから

初ディナー

2016/10/18

10月15日(土)、
ecomo Restaurant初で、1夜限りのディナーを無事に終えることができました。

オープン 100日を記念して企画し、お客様への感謝のディナー。当店を監修する深澤大輝さんが自らキッチンに立って「お野菜だけのフルコース」(9品)を提供させていただきました。

メニューは、

1:イチジクとベジチーズのマリネサラダ

2:低温で蒸した大根を、苦くて爽やかなソースで頂くお皿

3:豆と野菜を使った贅沢スープ、お米のトゥイルを砕いて召し上がれ

4:育った環境を丸ごといただく、里芋のグラタン

5:平家が持ち帰った幻の木酢を使った、お口直しのソルベ

6:秋のキノコの焼き物 地中海風のマスタードの香りと共に

7:ミート風ローフ 赤いぶどうの旨味を合わせて

8:柿のカタラーナ

9:小さなお茶菓子

どの料理も彩り豊かで野菜たちもイキイキと個性を発揮しているようでした。

私達スタッフにとっては、お客様の日々の活力へと変わる「食」の時間に当店に足を運んでいただけることへの感謝と、今後への励みが湧いてくる時間となりました。

お客様から嬉しいご要望もあり、クリスマスディナーに向けて早速準備中です!

今回のメニューの写真は、こちらから。

クリスマスディナーの詳細については、決まり次第ウェブサイトでお知らせ致します。

乞うご期待!

今後ともecomo Restaurantをよろしくお願い申し上げます。

コメント入力はこちらから

いつもecomo Restaurantをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、
10月15日(土)のランチ営業時間は、下記の通り変更いたします。

Open 11:00
ラストオーダー 13:30
Close 14:00

尚、16日(日)からは、通常営業時間に戻ります。

ご利用を予定されていましたお客様には、
ご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんが、
よろしくお願い申し上げます。

*15日(土)、16日(日)は、
イベント企画に合わせて、プレートランチのみとなります。
<ecomoへ行こー!(15)>
http://www.ecomo-lohas.com/event/3986.html

コメント入力はこちらから