プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

お子様達は
楽しい夏休みを迎えた頃でしょうか。

キッズ向けの夏休み限定メニューに
「キッズナポリタン」も始まりました。

地元で有機栽培された「ふじさわやさい」と有機トマトケチャップを使用し、見た目にもボリュームがあって、食べごたえのあるナポリタンです。

できたてを目の前にすると
トマトケチャップの香りが更に食欲を刺激します。

たくさん外で遊んだ後は
あっという間にお腹を満たしてくれる一品になることでしょう。

キッズナポリタンを食べられるのは今だけ!

〈夏休み限定メニュー〉
★かき氷→小学生まで無料

★キッズナポリタン (パンとスープ付き)→780円(税込)
期間:7月23日~8月31日まで

コメント入力はこちらから

夏だ!うなぎだ!かき氷だぁー!

という訳で
レストランから夏季限定メニューについてお知らせです。

★ベジうなぎの蒲焼き
7月30日は、土用丑の日??
うなぎの日です。

エコモレストランでは深澤大輝さん監修の元、「ベジうなぎの蒲焼き」を期間限定メニューとしてご用意致します。

ひと足早く試作会で
野菜だけで作られた「ベジうなぎ」をいただきましたが、山椒の香りと蒲焼きのあの風味は本当にご飯が進み、食後の満足感とサッパリ感はエコモレストランの「ベジうなぎ」ならではなのです。

期間中はいつもより多めにごはんを炊いて皆様をお待ちしております。

★かき氷始めます。
夏休み特別企画として、
エコモレストランで元気にごはんを食べてくれているお子様たちへ、かき氷を無料でサービスします!(小学生までのお子様が対象です。)

シロップは勿論、aHHHaからご紹介があります、あのシロップです。

また期間中は、すみません…無料ではありませんが「オトナのかき氷」もご用意する予定ですので、楽しみにしていてくださいませ??

★ベジうなぎの蒲焼き
7月23日(土)-31日(日)まで

★かき氷
7月23日(土)-8月31日(水)まで

夏季限定メニューをお見逃しなく!

コメント入力はこちらから

土用丑の日うなぎの日、
今年は7月30日だけ。
昨年は2回ありましたが今年は1回だけですね。

鰻の旬は実は冬ってご存知でしたか?

土用丑の日にうなぎをいただくことになったのは江戸時代、旬ではない夏に鰻を売るための目論見だったそう。エコモレストランもそんな目論見にまんまと乗っかります。

もちろんベジィなうなぎで
ヴィーガンの方、ベジタリアンの方、鰻が苦手な方、お野菜のみでできた鰻を、カリッとフワッと‼ お召し上がりいただき、日本の年間行事のひとつである土用丑の日をご堪能くださいませ。

7月26日(火)~31日(日)までの限定メニューです。

みなさまのご来店 スタッフ一同お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ
0466-36-7385

1 件のコメント

ecomo Restaurantが オープンして 1ヶ月半が経ちました。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝すると共に、皆様の健康を底上げできるレストランを目指し続けます。
これからも 何卒よろしくお願い致します。

7月5日から 新メニューになりましたので、
是非 お食事にいらしてください。
スタッフ一同 お待ちしております。

新メニューを一部紹介♪

<坦々麺風玄米パスタ>

 
有機栽培された白ごまの香り豊かなサラリとしながら奥行きあるスープ
グルテンフリーな玄米麺
そぼろに高菜がピリッときいており食べ進めるほどに後をひく坦々麺
素材はお出汁に至るまでまるごと全て、有機栽培されたお野菜でできておりますビーガンメニューであります。

<油淋鶏 ユーリンチー>

<シーザーサラダ>

インパクトがありすぎるこちらの写真ですが、中に何が入っているかは、ご来店いただいてのお楽しみ!

<ふたつの味のフレンチトースト>

<デザート>

瀬戸内無農薬レモンのベイクドチーズケーキ

こちらのクッキーは お土産や おやつにいかがでしょうか?

ご予約・お問い合わせは
0466-36-7385

LUNCH営業時間
11時00分~15時00分
(ラストオーダー14時00分)

コメント入力はこちらから