プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

お惣菜2日目♪

2011/04/15

こんにちはー

今日は温かさを通り越して暑いくらいの一日でしたねー

スタッフの柳さん…靴下卒業宣言していましたよ(笑)

さて…昨日販売を始めたお惣菜!!

今日は写真付きで紹介します。

うの花

まずはランチプレートにも付いてくるうの花!

おからはお豆腐でもお世話になっている、よこはま豆彦さんのおからを使用。

北海道の契約農家さんが大豆を作っています。

食物繊維たっぷり!大豆イソフラボンの効果でお肌もスベスベに…

ポテトサラダ

つづきまして…

ソイマヨのポテトサラダ!

マヨネーズ風調味料のソイマヨを使用しているので、

乳・卵アレルギーの方でも安心してお召し上がり頂けます♪

ディナーのキッズプレートにも付いている人気者ですが、

私はビールのお供に喜んで頂いております(笑)

きんぴら

最後はこちら…

きんぴらごぼうです。

お家に帰ってから人参・ごぼうのささがきって…

忙しい方々には中々倦厭されがちですよねー

シェフのきんぴらごぼうは

人参・ごぼう・こんにゃく・油揚げ・玉ねぎ・長ネギ…

とっても具沢山なんです♪

どのお惣菜もぜーんぶ植物性なので、体に優しいのも嬉しいですね。

我が家の食卓にもこれから頻繁に並ぶこと間違いなしです。

今後も様々なメニューを展開していく予定ですので、

どうぞお楽しみにー☆☆★★

それではご来店心よりお待ちしています。

オーガニックレストラン「plouf(プルッフ)」
tel 0466-36-7385
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南5-6-20

コメント入力はこちらから

こんにちは!

春本番!桜吹雪が見事ですねー

お花見まだの方は急いでください♪

この度プルッフのレジ横で惣菜の販売を始めましたー

内容は…

・よこはま豆彦さんのうの花 155g 320yen

・きんぴらごぼう 100g 350yen

・ソイマヨのポテトサラダ 170g 350yen

ランチついでに、夕飯のおかずを買えちゃうなんて…

プルッフは忙しいママたちや主婦の方々の味方です(笑)

ぜーんぶ植物性素材で作ったお惣菜なので、

野菜不足の解消にもなるかも…♪

もちろん素材はこだわりの無農薬野菜を使っています。

プルッフの味をご家庭でも是非…

ご来店お持ちしています。

(お惣菜だけの購入も歓迎です☆)

オーガニックレストラン「plouf(プルッフ)」
tel 0466-36-7385
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南5-6-20

コメント入力はこちらから

こんにちは。
再スタートを切ってはじめての日曜日は…エコモノ市!!

今回はチャリティーを行い、その収益の一部を義援金に回します。
レストランでは1000円ランチと焼き鳥です、

まず1000円ランチですが、収益の半分500円を義援金にします。
内容はこちらです↓
①蓮根ボールのトマト煮&ポテトコロッケ菜の花ソース
②ササミ揚げ&棒々鶏

そして外販売では焼き鳥をご用意しています。
1本120円のうち20円を義援金に回します。

チャリティーとは別に環境への配慮から、
焼き鳥の持ち帰り容器を持参で20円引きを行ないます。
その他にも外で販売を行なっている出店者さんも、

同様に容器代として20円引きをします!
なのでマイ箸・マイカップなど持参どうぞお願いします。

チャリティーも環境配慮も、1人の力は小さくとも、
集まればきっと大きな力になると信じています!

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

注意!!駐車場が少ないので、11時頃には満車となります。
できるだけ公共交通のご利用をお願い致します。

【公共交通機関のご案内】
藤沢駅から!!
北口9番乗り場 茅ヶ崎行き/湘南ライフタウン行き『辻堂入口』下車(徒歩5分)

辻堂駅から!!
北口2番乗り場 綾瀬車庫行き『南山』下車(徒歩1分)
北口4番乗り場 湘南ライフタウン(大六天カントリー経由)行き『城』(たて)下車(徒歩3分)

コメント入力はこちらから