プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

蒸し暑いですね

2011/06/07

                  

こんにちは*ゆうです!

寒暖の差がある今日この頃ですが みなさんいかがお過ごしですか?

梅雨入りしたものの あんまり降らないですね。。

きのうは夏の陽気だったので海にはいってきました!

湘南はまだ人が少ないのでとっても快適でしたよー☆

さぁ、今週のランチは「海鮮冷やっこ」です!

横浜豆彦さんのどっしりとしたお豆腐に、海老、帆立、ミニトマトをトッピング。

ラー油の入った中華風のドレッシングで さっぱりとお召し上がり下さい☆

暑くて食欲不振になりがちですが 冷やっこなら食べやすいですね!

ぜひぜひランチで召し上がって 家庭でも作ってみてください^^

話は変わりますが、お座敷の座布団を新しくしました!

枕のように ふっかふかです!!

お座敷は人気のためランチは 11時~、13時~の2時間制になりますが、

ぜひ予約をして、このふかふか座布団をおためしください☆

コメントをどうぞ