プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

4月後半のおすすめデザート♡

2012/04/19

すっかり桜も散って、新緑の季節へと移ろいでいますね。

先週までは桜を使ったデザートでしたが、
明日からは新緑~抹茶とイメージを膨らませて…

「豆腐の抹茶ババロア」をご用意します。
仕込風景を少々↓

あやちゃんの動きがすばやすぎて手がシュッとしてる 笑


今月限りですのでお早めにどうぞー

そして今回も嬉しいことに全て植物性の素材で作られているんです。試食しましたが、濃厚な味わいでコクもあり、抹茶の苦味で良い具合の味の締まりもあり、上品な大人のデザートでした♪

ランチタイム250yenでお召し上がり頂けます。
もう一度言いますが、
今月中の限定です!!!!笑

それでは皆さまのご来店心よりお待ちしております。

お問合せ
プルッフ
tel:0466-36-7385

コメントをどうぞ