プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

本日、天気が不安定の中、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
今日は2ヶ月に1回しかないスイーツマルシェの日なんです!

もの凄い行列で駐車場も待たないと入れない程でした…!
ploufもお陰様で閉店1時前まで、ずっと満席でした。
お足元悪い中、本当にありがとうございます。
皆様、ありがとうございました。

今日からお座敷の席にはお菓子クイズを作ってます!

正解したら美味しいキャンディのプレゼントがあります。
ぜひ、楽しいploufへお越しお待ちしております。

クリスマスディナーのご予約もお待ちしております。
ゆみ

コメント入力はこちらから

写真撮影会!

2014/11/26

こんばんわ、夜遅くの更新すみません。

今日は12月から始まるディナーの料理写真撮影会でした!
まずは全メニューに付いてくる前菜やブッフェの写真です。
すごく豪華です。デザート、ドリンクも付きます!

そしてメインメニュー達です。
全部は撮りきれなかったんですが、撮りきれなかった分はお店のメニューで、そして生で見てみて下さい!

そして12月にご来店頂いたお客様は無条件で合計金額より500円OFFです!
もれなく有効期限3ヶ月間使える500チケットももらえちゃいます!
皆さん、土日、祝日の外食をお考え中でしたらぜひploufに!
お待ちしております。
ゆみ

コメント入力はこちらから

Happybirthday⭐️

2014/11/24

本日お誕生日でご来店のお客様がいらっしゃいました!
素敵なケーキの盛り合わせとプレート付の誕生日ケーキとっても可愛いので
ご紹介したいと思います!
ケーキは3種類で《豆腐のチーズケーキ》と《ベイクドチーズケーキ》と《柿のタルト》です。
改めてブログ上でもお誕生日おめでとうございます!

ぜひ、誕生日の方いらっしゃいましたらスタッフの素敵な笑顔と歌声でお祝い致します。
お越しお待ちしております!

今日はブログ見てます!
って言って下さったお客様がいらっしゃいました。
とっても嬉しかったです。

出来るだけたくさん更新していきたいと思います。
ゆみ

コメント入力はこちらから

今日から新しいパスタになりました!
カレー風味のミートソースと温泉卵です!
香りにつられて、注文されるお客様が多かったです( ^ω^ )

ぜひ美味しいパスタを探している方!食べたくなった方はぜひploufへ!

あと数量限定のサラダプレートに出している南瓜のスコーンです!
人気なのでスコーンだけ別売りでも販売しております。
とっても美味しいですよ!
他のメニューで食べれなかった方はぜひお持ち帰りして下さい( ^ω^ )

皆様のお越しお待ちしております。
ゆみ

コメント入力はこちらから

今日は午後から冷たい雨が降っていますね。

そんな日もploufではたくさんのお客様にご来店して頂くことが出来ました!

本日より新しくデザートにはベイクドチーズケーキが入りました。
こちらも前回のチーズケーキ同様、こだわりの佐渡乳業さんのクリームチーズを使用しております。
前回との違いはサワークリームとマスカルポーネが入っていないので、クリームチーズ本来の味が濃く出ているのが特徴です。

ぜひ食べてみて下さい( ^ω^ )
ゆみ

コメント入力はこちらから

最近お昼を過ぎるととても寒いですね。
皆さん風邪は引いてないでしょうか。

寒い時はぜひ暖かいスープや煮込み料理を食べて暖まりましょう!
食べたくなった方はぜひploufレストランにてお待ちしております。

本日、満席で大好評のサラダプレートや炊き込みご飯も完売でした!
数量限定ですので、ぜひ一度ご賞味下さい。

ploufではクリスマスの準備も順調に進んでます。
可愛い飾り付けも日に日に増えています。
その一部をご紹介します。
ploufに来たらどこに飾ってあるのかぜひ探してみて下さい!( ^ω^ )

ぜひお越しお待ちしております!
ゆみ

コメント入力はこちらから

野菜市です!

2014/11/16

最近天気がとても良い日が続いていますね。

本日、藤沢農園の方たちが新鮮な野菜を売りに来るイベントです。
これを楽しみにたくさんのお客様がいらっしゃいます。

それに伴いレストランでは野菜市メニューをご用意しております。
《白菜抜き菜のポトフ》と《板麩の肉なし回鍋肉》と《春菊とりんごのサラダ》でワンプレートのベジタブルランチを出しておりました。
大好評で一番人気でした!

月に一度開催してますので、今回お越し頂けなかったお客様もお越し頂けたお客様もぜひお待ちしております。
ゆみ

コメント入力はこちらから

新しいデザートが入りましたのでご紹介させて頂きます!

チーズケーキ380円
《クリームチーズ、サワークリーム、マスカルポーネ、卵

くず粉、酵素蜜》を使用したチーズケーキ。
しっとりなめらかなチーズケーキは佐渡乳業さんのこだわりクリームチーズがあるからこそ出来る味に仕上がっています。
皆さん、ぜひ食後のデザートにいかがでしょうか?

もう一つは柿のタルトです。
今が旬の柿を5個も贅沢に使用した逸品です。
ビタミンEが豊富な柿でお肌もツルツルになりますよ。

ぜひお試し下さい。
他にもデザートございます。

お越しお待ちしております!

11月12日からホールに入りました、新人スタッフゆみです。
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。

コメント入力はこちらから

いつもオーガニック食堂ploufをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
2年の時を経て、ディナー営業を土日祝限定で、再開いたします。

2014年12月より下記メニューにてディナー営業を開始致します。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

~MENU~
○LEGUMES(レギューム*) ・・・2,480円
ブッフェ、ドリンク、デザート付
*レギュームとはフランス語で野菜の意。
○PASTA ・・・ 2,480円
ブッフェ、サラダ、ドリンク、デザート付
.
○SUPREME(シュープレーム*) ・・・2,480円
ブッフェ、アンティパスト、サラダ、ドリンク、デザート付
*ササミ揚げ
○VEGE ・・・3,280円
ブッフェ、アンティパスト、サラダ、ドリンク、デザート付
.
○VOLAILLE(ヴォライユ) ・・・3,280円
メイン:チキンのローストゴルゴンゾーラソース
ブッフェ、アンティパスト、サラダ、ドリンク、デザート付
.
○PORC ・・・3,780円
メイン:みやじ豚の西京焼き アップルサラダ
ブッフェ、アンティパスト、サラダ、ドリンク、デザート付
.
○KIDS ・・・850円
メイン:ササミ揚げor野菜コロッケ
ブッフェ、サラダ、ジュース、デザート付

コメント入力はこちらから

今週のLunch menu

ご飯・味噌汁・スープ・お茶・水のビュッフェ付き
ベーカリーmarumaruのパンのおかわり自由。

☆数量限定!サラダプレート / 1200円
  りんごと春菊サラダ・根菜の白和え・南瓜のスコーン・野菜のオーブン焼き

☆パスタランチ / 1380円
  みやじ豚と高菜のパスタ

☆ヘルシーチキンササミ揚げ / 1580円

☆ベジタブルランチ / 1680円
  里芋饅頭の根菜あんかけ
  蓮根のエビフライと南瓜コロッケ

☆シェフにおまかせランチ / 1780円
  山梨県信玄鶏のハーブピカタ~高菜ソース~
  秋鮭と海老の春巻き~サルサソース~
  

☆キッズランチ / 850円
  ササミ揚げ or 野菜コロッケ

☆キッズビュッフェ / 300円
  ※ランチをご注文されない4歳以上のお子様用(パンおかわり不可)

(途中でメニュー変更の場合もございますのでご了承ください)

☆デザートも充実しております。
 
 ・豆腐のチーズケーキ 350円
 
 ・チーズケーキ 380円  New

 ・黒蜜のジュレと柿のソルベ 400円 

 ・柿のタルト 400円

☆南瓜のスコーン 150円で販売中です。
 お子様のおやつにいかがでしょうか。

ショップAHHHAでも 販売しております。

ご来店 お待ちいたしております!!

コメント入力はこちらから