トピックス・プルッフからのお知らせ

まずは平成23年3月11日に発生しました、
「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

そして突然の休業の運びとなり、
沢山の方にご迷惑と、心配をかけましたこと深くお詫び申し上げます。

3月29日(火)より営業再開します。
また営業時間を以下の通り変更させていただきます。 

 

平日 ランチのみの営業
11:00~14:00
土・日曜日 ランチ・ディナー営業
ランチ11:00~14:30
ディナー17:00~20:30

※祝日はランチのみの営業。14:30までとなります。

休業中、色々な方に一日も早い再開を!とお言葉頂きました。
大変にありがたく、また私達も改めて使命感を非常に感じさせられた、
大切な時間となりました。

この震災で当たり前に日常を過ごせることがどんなに幸せであるか、
皆さん等しく感じたと思います。

私達自身本当に多くのことを考えさせられました。

プルッフはこれまで以上に、美味しくて体に優しい、
そして笑顔溢れるレストランになれるように頑張っていきます♪

計画停電が長期化を余儀なくされる中で、
私達も平日のディナータイムの営業を一時取りやめようと思います。

当面の間は自然光で営業できるランチタイムに力を注いでいく予定です。
電力が限られている中で、私達も節電に少しでも力になれたらと考えてのことです。

被災地に少しでも多くの光が届いたらと思います。

また休業中に温めていたアイディアもありますので、
またこちらは改めて皆さんにお伝えできたらと思っています。

それでは、また29日から営業再開となりますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

オーガニックレストラン「plouf(プルッフ)」
tel 0466-36-7385
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南5-6-20