プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

ずいぶんと更新できずにすみません。

ploufはあいかわらず元気に営業しています!

初夏のような陽気から いっきに梅雨空になりそうですね。

みなさん 体調くずしていませんか?

私は先月からecomoまで走って通勤するようにしたところ体調がずいぶん安定してきました*

はじめは半分の距離で息があがってしまいましたが

最近は余裕ありで完走できるようになってきたのです!

とっても気持ちいい^ ^

さて、本題です!!

今週のランチは「車麩カツ キャベツソース」です☆

ボリューミーなカツに トマトベースの野菜たっぷりソースで大満足なお料理です!

オープンから30分後には売り切れてしまうほどの人気で

…写真を撮るすきもありません > <

チャンスがあれば 後日写真をアップしますね!!

ではでは ユウでしたー☆

コメント入力はこちらから

こんにちは!

久しぶりのアップです…えりです★

今日は24節気の「立夏」 GW行楽に出掛け方も多かったのでは?

さてータイトルにもあった様に、昨日は端午の節句…

こいのぼりに、ちまき…菖蒲のお風呂にも入りましたか??

プルッフではキッズランチがちょっと豪華になっていますよー

旗もこいのぼり仕様です♪

オープン開始15分前に大慌てで作りました(笑)

7(土) 8日(日)も好評に付きこどもの日の特別メニューをご用意していますので、

是非ご家族でいらしてくださいね♪

ランチ 680yen ディナー1000yen

おむすびかパンをお選び頂けます。デザート、ジュース付き♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GWはお陰さまで連日、多くの方にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。

1日に開催したエコモノ市の売上を、一部義援金とさせて頂きます。

チャリティー焼き鳥も無事完売!!!

(最後はエコモノ市参加者サン達の優しさでなしえた業です。ありがとうございました!)

これからも私たちに出来ることを少しずつ継続して行なっていきます。

久しぶりにアップしたので、色々と話が脱線しましたが…

もう一つ脱線ついでに!(笑)

9日(月) シェフのCookingClass 開催します♪

11:00~ ランチ付 参加費 3,500円

お席にゆとりありますので、参加希望の方は前日まで予約承ります

ちなみにメニューは手作りベーコン ミラノ風ベーコンエッグ、

そば粉のパンケーキ、豆乳シェイク です。

すっかり長くなってしまいました…

マメな更新を心掛けたいものです(^^;

それでは!皆さまのご来店心よりお待ちしています。

<<お問い合わせ・ご予約>>
オーガニックレストラン「plouf(プルッフ)」
tel 0466-36-7385
〒251-0057 神奈川県藤沢市城南5-6-20

コメント入力はこちらから