プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

さー皆に取材ができていないので、
まずは自分の事から紹介しまーす。

ドリンクのブースを担当します。
眼鏡のホールスタッフ 小池です。

今回は以前から紹介したかった
自然な造りをしたワイン・日本酒をご用意します。
まずワインは日本で作られたもの、また日本人が作ったものに絞りました。日本の固有種 マスカットベリーAで造ったワインの美味しさを汲み取って頂けるラインナップです。

続いて日本酒…
玄米で日本酒を造っちゃう寺田本家さんのお酒を数種類…
そして足柄でお米を育て、
自家栽培米を使っているいづみ橋のお酒などー

賛否有るかと思いますが、今回はビールをご用意しません。
ただ沢山の種類のお酒を飲んで頂きたいので、一杯あたり少量ずつを、身体とお財布に優しい価格設定にしました 笑

乞うご期待下さい。

ソフトドリンクもご用意します。
自家製シソジュース ジンジャーエール…
どうぞお楽しみに♪

次のアップはYogaマスター柳さーん

それではまた明日!!

コメント入力はこちらから

こんにちは
お楽しみ会詳細を少しずつ紹介していきます♪

まずはお楽しみ会の流れをざっくり説明します!

①プルッフの中に、スタッフによるブースが設置されていますので、
そこから好きなお食事を購入して下さい。
イメージとしては…お祭りの屋台の様になっている予定 笑

②お食事が揃ったらスタンディングでも着席でも…
お好みに応じてワイワイ楽しみましょう。

③スタッフとお客様の距離がこれまでに無く近いので、
これを期に仲良く慣れたら良いなーと思っています。

④全員で参加するWSや、民族楽器の演奏など…イベントも予定しています。

⑤そして参加者全員で作り上げるような、
アットホームなイベントにしたいと思っています♡

実際当日はどんな催しがあるか…続いて紹介していきまーす。

コメント入力はこちらから