トピックス・プルッフからのお知らせ

クリスマスディナー2日目が終わりました。

ご来店して下さった皆様、本当にありがとうございます。
約25種類ものブッフェの中でも大人気メニューが手羽中の香味揚げと赤ワイン煮でした!デザートはクリスマスの定番、ブッシュドノエルが人気でした( ^ω^ )♥️marumaruの可愛い焼きたてパンもすぐなくなってしまい、お召し上がり出来なかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
ぜひ、早めのopen〜17:30よりお越し頂きたいです。
少しブッフェ風景をご覧ください!

どうですか?
このボリューム、すごく種類が豊富なので全種類食べきれないお客様が非常に多かったので、残り2日間でお越しの予定があるお客様はお腹を空かせて来て下さい!^ – ^
アレルギーのある方やveganの方にも対応したメニューを新鮮な有機野菜を使い、美味しい料理を数多くご用意しております!
クリスマスディナーをご検討のお客様、まだ多少ですが席空いてます。
ぜひお待ちしております。
open17:30〜21:00l.o close22:00
大人:3800円
小人:1800円(小学生以下)
(3歳以下は無料)
ご予約tel:0466 36 7385

野菜市プレートも大人気でしたー♥️
ランチもほぼ満席です。
ありがとうございます( ^ω^ )

18日に常連さんの誕生日がありまして
盛大にお祝いしました!
私は残念なことにお休みだったのですが、その後お会いした時にとても喜んで下さって、本当に嬉しかっです♥️

誕生日ってとっても幸せな気持ちになりますね♥️
おめでとうございます♥️

そして今年も残りわずかとなっています。
ハッピーな2014年を過ごして下さい!
そして最高な2015年を迎えましょ♥️
1月4日はecomoの市です。
お餅つき大会ですよー?( ^ω^ )
参加しないと損です!
ecomoに集まりましょう!

長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!
皆様のご来店、ご予約お待ちしております。
ゆみ