トピックス・プルッフからのお知らせ

2013/02/27

寒さもあと少しの辛抱!まずは美味しい食事から☆

今週の週替わりランチ
《チキンのミルク煮込み》

お馴染み信玄鶏と、たっぷり野菜をミルクで煮込みました!
まだまだ寒い日が続くので、身体温まるお料理ですよ♪

☆お知らせ☆
今月のデザート「黒豆きなこのロールケーキ」¥350
ふんわりきなこ入りの生地(小麦粉不使用)で
お豆腐ベースのきなこクリームと、黒豆の蜜煮を巻き上げました。
黒豆ももちろん自家炊き。
北海道産無農薬の黒豆にてんさい糖の甘みで煮上げています。
※月のデザートですが、いつもご用意があるように努力はしていますが
材料の仕入れ状況により、ご用意がない場合もございます。
ご了承下さい。

cui cuiさんの展示やっています**◇
プルッフは只今、花が満開です。
フラワー&アート制作ユニット「cui cui」さんの展示をしています!
ご覧くださいね♪

http://c.ams1.jp/?e=9HQyul5ZRMRFJ1PhmbD

陽は延びましたが、なかなか暖かくならないですね!
でも寒さもあと少しの辛抱ですね!!
もうすぐ3月。
色んな植物が芽吹くのと一緒で、人の身体もデトックスの季節。
冬に溜め込んだものを少しずつ出していきましょ~!!
まずは美味しい食事から☆

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております※