トピックス・プルッフからのお知らせ

2014/12/03

123の日!

こんにちわ。
昨日は常連さんの娘さんがお誕生日でploufの皆んなでお祝いしました♥️

喜んでもらえて嬉しかったです!( ^ω^ )
誕生日ソングとシェフの盛大な歌声も付いてくるploufの誕生日、一度経験するとハマりますよ!ぜひ、誕生日近い方はploufへ!

そして着々とディナーの準備が始まっているploufではメニュー表が夜バージョンを作成しております。
シンプルではありますが、写真にこだわったメニュー表です。
ご注文の時に見て下さい⭐️

こんな感じです。

今週はエコモの市もあるし、私の誕生日もあるし…
なんて私情はいらないですね。

皆様のご予約、ご来店、お待ちしております。

年末は27日まで営業で年明けは4日からです!
お間違えないようにして下さい!

最近、急に風が冷たく、気温も下がってるので風邪引かないようにして下さいね!(o^^o)
ゆみ