トピックス・プルッフからのお知らせ

2015/02/07

改装しました☆

皆様、こんにちわ。
もう一週間が経ちましたね。

レストランploufは2月5日よりリニューアルオープンしました!

私がここに来てから早3ヶ月、
あまりにも毎日、いろんなことが起こります。
とても新鮮でとても充実しています。

そして今回の内装リニューアル、
とっても素敵に仕上がりました。

デザイナーの島内さんを始め、建築関係の皆様、協力して下さいました皆様、本当に心から感謝しております。

そんな皆様の情熱がこもったレストランにぜひ来て欲しいです!
店内の一部ですが……
照明が可愛いんです♥️

こんな感じです( ^ω^ )

他にもレジの位置や
カウンター席があったり
お座敷に子供イスがあったり
いろんな場所が変わってます。

ぜひ素敵な店内でお食事をしてみては
いかがでしょうか?

明日、明後日と混み合うと思いますがディナー、ランチともにご来店お待ちしております!
ゆみ