プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

週も半ばですが…

2011/03/03

また寒くなってきましたね!
みなさん体調は大丈夫ですか?

さて、 今週の週替わりランチは

「白身魚の雛あられ揚げ」です!
ひなまつりにちなんで、雛あられを衣にしました*
さくさく香ばしい!

下に敷いたソースは酸味が効いているので
さっぱりと美味しく味わえるのです♪

そして 3月のスイーツは……

「桜の豆腐チーズケーキ」です*

さっぱりとしたレアチーズに ポイントはもちろん 桜!!

奈良県にある 王隠堂さんの桜花の塩漬けを使用しています。

桜のピンクで可愛らしく、 春の訪れをイメージしました♪

数に限りがあるので お早めにいらしてくださいね★

5日の新月にむけて お願い事を考え中のユウでした*

Comments

  1. 宮本 和江 さん

    3月5日

    信玄鳥焼き鳥ファンの息子
    期末試験明けの娘

    貯めたエコキャップ、マイ箸、マイお椀持参でいざecomo

    あららエコモノ市明日だったのね

    でもでもお陰で美味しいランチが食べられた
    白身魚の雛あられ揚げもデザートとも

    オススメべにふうき緑茶もちゃんと買いました

    エコモノ市ではなかったけど、美味しくのんびり出来ました

    • プルッフスタッフ さん

      こんにちは!メールありがとうございます!すっかり返信が遅くなりましたープルッフホールの小池です! 紅ふうき茶体に合ったら嬉しいです♪その後いかがお過ごしでしょうか?エコモは震災や計画停電の影響も考慮して、しばらく休業の運びとなりました。また再開できるようになったら、メールマガジンやブログでお伝えしますので、どうか楽しみに待っていてください。信玄鶏のファンの息子さんの為にも、エコモノ市ができたら!! 家族で仲良く、今私たちに出来ることを考えて生活していきましょう。 ご家族の皆様にもどうぞ宜しくお伝え下さい! では失礼します。 小池絵梨香

コメントをどうぞ