プルッフ公式ブログ・plouf official Blog

たいへん長らくおまんたせいたしました。プルッフは営業を再開しました。 おいしいだけではなく楽しくて素敵なレストラン。 子供たちの心の中にトラウマ、じゃなかった、思い出として残るレストランを目指して新たにスタートします。 おーい!レストランのみんなーいきまっしぇー!
東京で仕事をしてるとき、朝寝過ごして山手線を三周眠りっぱなしだった、人生最後のご飯は絶対さんまです。 宮崎くーん!
なんか今年プライベートでおめでたいことがあるとかないとか、実はラーメンすきじゃなかった小池さーん!
意外にも車飛ばすよ!彼氏はアパレル、イングリッシュキャラメル もとこー!
旦那が釣り好きアフリカまでいっちゃうよ、石井さ―ん!
ピアノの先生もやってるよ、営業開始直前に現れる角田さ―ん!
博多っ子純情まだご主人と仲いいよ、ミーには考えられないザンス、阿部ちゃ―ん!
ビールの海で溺れたい、将来髪の毛心配な、新潟によく帰る、さとちゃ―ん!
今日も元気なアニメ声、お味噌汁だーい好きブルーのバイセコーで海までいくの、優ちゃ―ん!
ピエ ダ ピエ意味教えてください! 真冬にかき氷は当たり前、ワンチャンの心理はまかせてちょうだい。蔦田さ―ん!
紅茶専門店開くわよ、 今日もケーキ作りで忙しいわ、中国茶のことならあたしにお聞き!大谷さ―ん!
実はヨガの先生なんです、だから料理を運んでる時も瞑想したくなったら立ち止まります、そして10分の瞑想に入ります、ってオイオイ、柳く―ん!
ニセコにいくときはなんでも聞いて!6%は答えます、緑のバイクでいつもやってくる、そよ風に髪がよく似合う、智ちゃ―ん!
最後にフランケーン!「フンガ、フンガ」 さぁ、 素敵なお仕事始まるざぁーますよ!ザッツエンターテイメント!
あっ、変態凄腕民族楽器ミュージシャン 、お母さんが作った料理よくもってきてくれる、お兄さんが漫画家の宗田くん忘れてた。
以上、絹さやとかスナップえんどうのはしっこにピロッて出てる奴がお届けしました。

コメント入力はこちらから

こんにちは。
再スタートを切ってはじめての日曜日は…エコモノ市!!

今回はチャリティーを行い、その収益の一部を義援金に回します。
レストランでは1000円ランチと焼き鳥です、

まず1000円ランチですが、収益の半分500円を義援金にします。
内容はこちらです↓
①蓮根ボールのトマト煮&ポテトコロッケ菜の花ソース
②ササミ揚げ&棒々鶏

そして外販売では焼き鳥をご用意しています。
1本120円のうち20円を義援金に回します。

チャリティーとは別に環境への配慮から、
焼き鳥の持ち帰り容器を持参で20円引きを行ないます。
その他にも外で販売を行なっている出店者さんも、

同様に容器代として20円引きをします!
なのでマイ箸・マイカップなど持参どうぞお願いします。

チャリティーも環境配慮も、1人の力は小さくとも、
集まればきっと大きな力になると信じています!

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。

注意!!駐車場が少ないので、11時頃には満車となります。
できるだけ公共交通のご利用をお願い致します。

【公共交通機関のご案内】
藤沢駅から!!
北口9番乗り場 茅ヶ崎行き/湘南ライフタウン行き『辻堂入口』下車(徒歩5分)

辻堂駅から!!
北口2番乗り場 綾瀬車庫行き『南山』下車(徒歩1分)
北口4番乗り場 湘南ライフタウン(大六天カントリー経由)行き『城』(たて)下車(徒歩3分)

コメント入力はこちらから