トピックス・プルッフからのお知らせ

◇今週の週替わりランチ「ピカディージョ*アンダルシア風サラダ*」
ツナ、卵、野菜をたっぷり使った栄養満点のサラダです!!
人気の週替わりランチは数量限定ですのでお早めのご来店をおすすめいまします!

◇プルッフ別腹のスイーツもおすすめですよぉ!
季節の素材や作り方にこだわったスイーツご用意しております!
是非、お試しくださいね?

◇今週の週替わりランチ「トンナートソースのサラダ」
ツナ、しば漬けなどが入ったソースです。
サラダにはエコシュリンプ、アボカドなどが入った具沢山サラダ!!
蒸しあつーーい日に嬉しい1品です。

人気の週替わりランチは、数量限定ですのでお早めに!!

◇8月10日曜日、パン屋「marumaru」がついにオープンいたしました!!
レストランploufでも、焼きたてパンがおかわり自由となりました!!
自家製酵母や、国産小麦などを使った安心でこだわりのあるパンです。

それに伴いまして、
それぞれのメニューで150円値上げ改定させて頂くことになりました。
これまで以上に「安全で、おいしい」メニューを提供するべく、
スタッフ一同今後も努力していきますので、
どうか引き続きのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ecomo統括マネージャー 森田章史

◇8月のプルッフ料理教室!!
「The Beggie Bible~野菜は世界を変えるかも~!?」
日時:8/26(月) 11時~13時半
*menu*
「今月は、生姜!!」
・自家製ジンジャーエール
・生姜ソースを使ったしゃぶしゃぶ
・生姜の常備菜 でご飯のおとも
・・・etc(追加ありの予定です☆)
場所:食堂plouf
料金:¥3,500
定員:20名様
受付:食堂plouf
0466-36-7385

プルッフ佐藤シェフの、ユーモアたっぷりのトークを楽しみながら、
普段のお料理に役立つ知識が沢山詰まった料理教室です。
お一人様でもお気軽にご参加頂けますよ!!
みなさま、毎日のこの暑さに冷たい食べ物、飲み物を沢山とりいれていませんか??
胃腸はきっと疲れているはず。
生姜には、胃腸機能低下防止や、免疫力を高める作用があります。
まだまだ暑い夏を元気に乗り切るお料理を身につけましょう♪!

◇ploufスタッフによる、ヨガ教室開催中!
Yoga∞willow・k~しなやかなヨーガ~》
調和の心
ゆるりと身体を整え
深い長~い呼吸
自分と向き合い(瞑想)心を掃除(浄化)
そして、
本来のご自分(真我)に…。
※どなたでも無理なく行えます。
【開催日】
毎月第2・4(水)19:00-20:15
【料金】
初回体験1,000円
ドロップイン2,000円
3回チケット(2カ月間有効)5,250円
5回チケット(3カ月間有効)7,500円
※期限切れチケット継続購入にて有効・ご家族共有可
【持ち物】
動きやすい服・喉を潤すための水・ヨガマット
※ヨガマットレンタル200円
【会場】
モデルルーム
【ご予約&問合せ】
メール
willow.yoga.kb6@gmail.com
(Yoga∞willow 主宰 柳克英katsuei )
ブログ

http://c.ams1.jp/?e=0K5Muu438i3xj1PhmbD

◇今週の週替わりランチ「みやじ豚のポークビーンズ」

藤沢産の宮地豚を使ったジューシーなお肉と、大豆、野菜たっぷりのメニューです!!
毎週人気の週替わりランチは、数量限定ですのでお早めのご注文をおすすめいたします!

◆ploufメニュー変更&料金改定のお知らせ◆

毎度ecomoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
8月18日(日)よりメニュー変更及び料金改定をさせて頂きます。
また、8月10日にパン屋marumaruオープンにつき、ploufでもパンをおかわり自由として召し上がって頂けるようになりました。
大変急なお知らせとなり、申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

◇8月のプルッフ料理教室!!

「The Beggie Bible~野菜は世界を変えるかも~!?」

日時:8月26日(月) 11:00-13:30
場所:食堂plouf
料金:¥3,500
定員:20名様
受付:食堂plouf
0466-36-7385

プルッフ佐藤シェフの、ユーモアたっぷりのトークを楽しみながら、普段のお料理に役立つ知識が沢山詰まった料理教室です。
お一人様でもお気軽にご参加頂けます♪

menuの内容は、Face book、HPなどで追って詳細を掲載いたします!

いよいよ明日open!!!!!!

パン屋「maru maru」!!!

パン屋さんからは、いい匂い・・・

次からつぎへと、パンの作品が出来上がっていきます。

子どもが見たら、パンのシェフって、魔法使いみたいにみえるのかな~~
粉と、チョコと、果物でふわふわのパンに変身・・!!
作っている姿がガラス張りで見えるようになっているので、覗いてみてくださいね♪
お子様の絵本コーナーもございますよ~♪

シェフのナイススマイルショットです。

レストランploufでも、maru maruの焼きたての温かいパンがおかわり自由となります!!
ploufのお料理に合う、3種類のパンをご用意いたします。(国産オーガニック小麦、自家製酵母を使っています。)
お楽しみに~~!!!

パン屋はショップや、レストランより早い9時openです!
皆さまのお越しを、ecomoスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

◇今週の週替わり「お豆腐ととうもろこしの具沢山キッシュ」

お豆腐をベースに、すりおろした山芋、夏野菜がたっぷり入ります!!
動物性食材を使っていないのでお腹にやさしいランチです。

◇8月10日(土)のパン屋marumaruのオープンに伴いまして、
ploufのランチでも作りたてのパンがお召し上がり頂けるようになります!
ploufのお食事に合うパンをどうぞお楽しみに!!☆
詳しい内容はHP、FacebookなどでUPしていきます。

今週も皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!