トピックス・プルッフからのお知らせ

2012/06/15

デザート情報♡

6月ももう半ばですね!
外に出ると、色んな色のアジサイがほんとに綺麗ですねー♡

ご紹介遅れてしまいましたが、6月のおすすめデザートはこちら☆
「豆腐のベイクドケーキ!ミント風味」
木綿豆腐を使った、しっとりとしたケーキにミントがスーっと香ります♪下はココア生地になっています。

そして今月から、デザートセット始めました☆
*お好きなデザート1品
    +
*お好きなドリンク1杯
コーヒー、オーガニックティー、ハーブティー、穀物コーヒー、梅醤番茶からお選び頂けます。
で、400円です!お得になっています。

デザート番長、彩ちゃんが作るスイーツは食材の組み合わせ、色や形がアートのよう・・♡
動物性の食材を使用しないものもご用意しています!
ぜひ召し上がってみてくださいネ♪